おすすめパソコン周辺機器10選!

皆さんは、パソコンなどを使っていて不便に思ったときはありませんか?

この記事ではパソコンなどをもっと便利に使うことができる機器について紹介していきます。

 ソース画像を表示

パソコン周辺機器を選ぶポイント

機能性 見た目 値段

 周辺機器を選ぶポイントとして、まずはやはり機能性です。いくら値段が安くともあまり便利な機能がついていないと不便です。また見た目や値段も重要です。そこで今回は便利なパソコン周辺機器を10選紹介していきます。

 

SDカード

 SamsungのSDカードです。switchでも使うことができ、容量も多く国内正規保障品です。10年保証もついていてコスパが大変良いです。

USBハブ

 

 AnkerのUSBハブです。4ポートハブで60センチのケーブルがついています。MacBookWindowsにも対応しています。

外付けHDD

 

 バッファローの外付けハードディスクです。テレビ録画、PC,PS4,4K対応です。日本製で故障予測機能も付いています。容量は大容量の4TBでコスパが優れています。

PCスピーカー

 ロジクールのPCスピーカーです。色はホワイトでステレオの2chです。USB給電式で国内正規品です。

電源タップ

 

 エレコムの電源タップです。個別にスイッチがあり、雷ガードとホコリシャッター機能も付いています。

モニター

 

 Dellのモニターです。23.8インチで3年間交換保証付きです。フルHDに対応していて非光沢です。

ルーター

 

 バッファローWi-Fiルーターです。最新規格のWi-Fi6で11ax.11ac.4803+574Mbpsです。

ゲーミングイヤホン

 

Razerのゲーミングイヤホンで、マイクも付いています。日本正規代理店保証品です。 

ワイヤレスマウス

 

 ロジクールのゲーミングマウスです無線で軽量で使いやすくゲーム以外でも役に立ちます。

スイッチングハブ

 

 TP-Linkの5ポートのスイッチングハブです。10、100、1000mbpsに対応しています。

まとめ

今回は、パソコンの周辺機器を紹介しました。皆さんがいいと思った機器はあったでしょうか?これからも周辺機器についての記事を投稿していくので是非ほかの記事も見てみてください。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。